東海テレビ「タイチサン!」に
お付き合い頂いた皆様、ありがとうございました!


(しっかりとうっかりのベストバランスが最高の

森アナはいつだって可愛い)


昨日は母のお誕生日祝いも兼ねて、実家へ。

今年はジェットウォッシャーをプレゼントに選び

使い方をレクチャーすべく

ボトルに水を入れてスイッチをオンにしたら

顔面と蛇口周りが水浸しに泣き笑いアセアセ

まず、口の中にノズルを入れてからオンにしないと

こうなること分かってるのに(なぜなら自宅でも同じことしたから)もやもや

でも爆笑したので、それはそれで良かったです。



外食を提案してみたものの

やっぱり嬉しい母ご飯。

肉じゃが、菜の花のお浸し



煮浸し、お刺身、牛肉炒めに



ビーフンも。

キレイさっぱり平らげる体力はなくなったけど

ここでしか食べられない味ばかりと目がハート

心ゆくまでお腹の中に詰め込みました。



チャンカワイ 君ナビゲートのラジオ番組

Color Your Time


森アナと共に長くご一緒仕事をしてたチャン君とのトーク、この上なくリラックスしてお話出来たので

podcastでお聴き頂けたら嬉しいですニコニコ