明日お昼12時から
東海テレビ「タイチサン!

14時55分から
Tokyo-FM「Color Your Time


にお邪魔します!

連休の真ん中、のんびりお付き合い頂けたら嬉しいですニコニコ



武道館で行われた赤えんぴつのライブに。

そう、バナナマンさんのコントから生まれたユニット“赤えんぴつ”、

たっぷり聴いたのは初めてでしたが、熱かったー炎ハッ

おーちゃん(設楽さん)の歌と

ひーとん(日村さん)のギター、

最高メンバー三昧のバンドで繰り広げられる

楽曲の世界観と演出は、ワクワクしてはぶった斬られ、期待したら裏切られ、クスクスしたりモヤモヤしたり。

いつしかそれが「たまんないー」感覚となり

最後、終わったら「面白かったー」なこの顔。



(赤えんぴつハットも被ってね)


最寄り駅から自宅へ向かう道を歩いていたら

赤えんぴつバッグを肩から下げた方が目の前に。

「面白かったですねー!」とハイタッチしたかったけれど、さすがに我慢予防

それほどに楽しい時間を頂きました。



そして武道館ライブの後

お二人はレギュラーラジオの生放送もされたそうで不安 

でもおかげでradikoで再び余韻が味わえそうですお願い

(加筆 

radikoで聴いたら収録での放送でした、勘違い失礼致しました泣き笑い