こないだ描いたイソギンチャク。



明日オープンの“チームラボボーダレス”には

ゲストが参加出来る部屋があり、

私はイソギンチャクをチョイス。

自由に色を塗って、スタッフの方に渡すと

スキャンされたのち、展示されるとのこと。

お部屋を移動して待つ事2分…


「めっちゃきもーい泣き笑い」頂きました!



ユラユラと揺れ、触れようとすると逃げられる!

ゲストの個性が海中に詰まった楽しいお部屋でした、行かれる方、ぜひ参加してみてくださいニコニコ



思い立って仕込んだ、昨夜のビリヤニのグレービー。

ひとまず作って冷凍…と思っていたのに

味見したら、「今食べたい!」の気持ちムクムク、

バスマティライス茹でて、炊き込んで目がハート



畑のパクチーは根ごとあるし

今日作って食べるべきだったのかもと、

ワシワシ、食べました

(にしてもそもそも食べようと準備していた、ブリの照り焼きとは相性微妙だったかも)。


畑からこんにちは


こちらもぜひにです!