昨夜はとても嬉しいお食事会を開いてもらいました。

お料理家、冷水季三子先生宅にて

中原慎一郎さん、杉江編集長、夫が集まってくださり、お誕生日ご飯会。



「お誕生日の人の席にはブーケがあるよ」

こうした素敵をサラッとしてくれるのが、季三子先生目がハート

「持ち寄りで」と言っていたのに、



よだれ鶏(にカトノリ農園野菜を添えてくださり)



ネギと生ハムの天才!と呼びたくなる逸品、



茶碗蒸しの概念が変わった茶碗蒸しニコニコ


そしてメインは、畑のオレンジ白菜を使った

ピェンロー鍋ハート



煮込むと夢のような口溶けとなるオレンジ白菜、

一玉抱えてバスに乗り込んで良かった!と心から思うほど、美味しく調理してくださり

白菜から「嬉しいー!」との声が聞こえてきたような。


忙しい方々すぎてなかなかゆっくり会えていなかったので、大好きなみんなの顔が見れただけでも嬉しいプレゼントナイトを頂きました。


畑からこんにちは

良かったらこちら、ぜひ指差し