誰に対しても本当に優しい方だ…と

つくづく、いや、しみじみ思ってばかりだった昨日。

笹塚ボウルにて開催された

小泉今日子さん、近田春夫さん主催のイベント

『BAD MORNING  CLUB!』

前回に続きお誘い頂き、

お野菜の販売をさせて頂きました。




優しさが溢れていた今日子先輩。
オーガナイザーとしてお客様を
おもてなしなさるのはもちろんのこと、
仲間である私達に対しても、お気遣いいっぱい泣き笑い


そのお姿はイベントだからという訳ではなく

いつどこで会っても、寄り添ってくれる言葉を毎回。

なので会うたびに「こうなりたい!」と思うものの

なかなか辿り着くことの出来ない、

素敵先輩の大きな背中、優しさ番長。


昨日はお餅つきやボウリング、ライブにトークショーにDJ、被災地への寄付など、誰にも温かい

唯一無二の時間を過ごさせて頂きました。



クワ振ってるより腰が入ってなかった!と

背後でDJをしてた夫から的確な指摘をうけつつ



つきたて餅、パクーひらめき

(それが私)


そして

ありがたきお客様のおかげで、お野菜完売でした!



「前回美味しかったので!」と再び

ご購入下さった方もいて、そんなお言葉がもらえただけで収穫時の寒さも吹き飛んだって話です目がハートキューン

(生産者冥利に尽きます)



野菜を育て始めた12年前には

こうした環境が訪れるなんて想像もしていなかったけど、とにかく続けて、そしてこだわって良かったニコニコ


またお誘い頂ける日を楽しみに、

まずはまもなく迎える新たなる年齢で

(あと2週間で50歳が終わるって怖っ!)

今日子先輩に1ミリでも近づけるよう

願い、頑張りたいと思います。

貴重な経験と幸せな時間、

本当にありがとうございましたハート


あと、私のCDを持参くださった二人に

たっぷりの幸を!!