テンションが上がる食べ物なにかなー?と考え
ランチにビリヤニ作りました。


お料理家、植松良枝先生レッスンで教わったレシピで作ったグレービーソースを解凍して、炊き込んで。

とにかく本当に美味しくって

今夜の夫ライブへのエールのつもりだったのに

私が喜ぶ結果となりましたニコニコ(ありがち)


にしても今週水曜日もカレーだったんだっけ…。



奥深いスパイスの世界、

まだまだ楽しんで行きたいなぁ目がハート


さて今度の日曜、朝8時スタートの

小泉今日子さん、近田春夫さんプレゼンツ

「BAD MORNING  CLUB 新年会スペシャル」にて

カトノリマルシェ、今回もお野菜販売させて頂きます!



今美味しい、アレとコレとソレを持って

笹塚ボウルへと!

皆様にお会い出来るのを楽しみにしていまーす!