今年も一年、ブログにお付き合い下さり
本当にありがとうございました。

書きたくてウズウズした日も
書けなくてワナワナした日も
書く気はあるのに全く余裕がなかった日がありながら、心のうちを語る大切な場所として
日々のあんなやこんなをツラツラ、綴らせて頂きました。

色々しかなかった2023年。
まずはデビュー30周年記念イベントに来てくださった方、ありがとうございました。
ようやくお顔が見れた!と、今でも嬉しい気持ちは続いてますニコニコ
そのイベントで様々なサポートをしてくれた、大好きな仲間には、来年も再来年もいや、永遠に感謝を改めて目がハート

そう、今年はやってみたいことに
トライ出来た年だったような。
お野菜販売だったり、新たなる場所で素敵な出会いを頂いたり、そう稲刈りも!
カトノリラジオだなんて、嬉しいしかないラジオ番組を持たせて頂いたり
山形でのトークショーも幸せだったし
その翌日には鹿児島でワイワイ、
「ブルーノートでDJあんぐり!」
凄い経験だったなぁ。

一方、肩が震えるくらいに悲しく寂しいニュースが届いたりもしたけど、
だからこそ毎日をしっかり生きなくちゃと気付かされたり。

2024年も私らしく私だからこそ!が楽しめる時間を自ら切り開き、未知なる世界にも触れていけたら。

なんて、この時間にお節料理作りが終わってブログが書けてるなんて絶対何か忘れてる…的な私うっかりがありそうな気しかありませんが泣き笑い
(夕飯作ってないなぁ…そういや)

どなたも健やかな一年の始まりを、
そしてまた、素晴らしき2024年になりますようですーお願い



良いお年をー!