いよいよ今夜となりました
恵比寿ブルーノートプレイスでの
目の前で演奏が聴ける日が来るとは泣き笑い
な喜びはもちろん、
ライブ前後の会場空間をミュージックセレクターとして夫とともにお手伝いさせてもらえるなんて。
渋谷のあの部屋で
小さなラジカセで聴いていた
20代終わり頃の私が知ったら『そんなことある!』とひっくり返るだろうなぁ。

な事に意識が行っていたのでしょう、
降りなきゃいけない駅に気づけず。
あーあ…と思いながら折り返し駅を出て
立ち寄ったTSUTAYAで
欲しかったこちらがゲット出来たラッキー。


酒徒さんの『あたらしい家中華』、

インスタでポストを見るたび「美味しそうだなー」と思い続けていたので、その作り方が知れる作れる喜びニコニコ



早速真似したアサリと春雨煮

(レシピではネギだったけどなくてパクチーで代用)



春菊レシピも。

中華を作るにおけるマスト的な調味料を駆使せずとも作れる手軽さ!



なので二日続けて作りました気づき

この一冊でまた、畑の野菜がより楽しめそうで

乗り過ごした私、結果グッジョブ(前向き)。


そんなこんなで
昨日お知らせ出来なかった
見逃し配信でもお楽しみ頂けます!

それでは今夜、


ブルーノートプレイスでお会いしましょう!