温泉に入ったあと、
ホカホカの体でお食事を頂いている姿を
夫が動画に収めてくれてたのですが。



どすっぴんにて失礼お願い

顔の具合よりお鍋具材の豊富さと煮え具合に

喜んだまではいいのだけど。


動画です。



私達2人、向かい合ってお食事してるはずなのに

隣に誰もいないのにお声がけって…。

「ね!」と誰に同意を求めたの、私不安


な、怖さを夫に話したら

「その姿、しょっちゅうだよ」との一言。

知らず知らずのうちに、心の言葉が口を突いて出てくるようになっておりますが、

明日深夜0時58分からはTBS「ふるさとの未来

翌21日「リシャール・ガリアーノ来日公演」での

DJ姿をお楽しみ頂きたく。



年末最後、お会いできたら嬉しいです!


てか、しっかりして、私あんぐり