なんということでしょう。


お友達のお家で頂いたすき焼きがめちゃくちゃ美味しかった目がハートとか



みんなにお野菜しこたま食べてもらえたってこと



公園で吹いてらした方があまりに上手で

うっかり声をかけてしまったら、そのままレッスンして頂いた草笛のこととか(めちゃくちゃ面白くてお家帰ってからも練習した)



畑のかわいこちゃんのお誕生日プレゼントを

一緒に買いに行ったこと

(彼女の中にある好きが知れる、毎年のお楽しみ)



豆腐品評会で各金賞を受賞されたお豆腐屋さんに

改めて『おめでとうございますお祝い』をお伝えする

機会をいただいたりだとか

書きたいことはたくさんあるのですが。


12月21日(木)

ブルーノートプレイスにて

リシャール・ガリアーノ来日公演が開催されるにあたりなんと、私…

ミュージックセレクターとして

DJさせていただくことになりましたあんぐり炎ピリピリ



「わ、わ、私?」とおののきましたが

20代の頃、アルバムを聴いてはうっとりを頂いていた方へ、何かお礼のようなことが出来るのであれば

『No!』と言えるはずがなく。

とはいえ、技量も技術も自信がないので

我が家の大プロ(夫)と一緒に泣き笑いお願い

リシャールの素晴らしきアコーディオンの世界とともに私たちのセレクトも味わいに来て頂けたら嬉しいです


そして!

明日朝9時30分からは

INTER-FM「スープの時間

菊池亜希子ちゃんナビゲートのもと、

ゆるゆるぎゅうぎゅうお話させてもらってきました!



日曜日お昼0時からは

東海テレビ「タイチサン

こちらもぜひにです!


頭の中、音楽でパンパンデー。