野菜がモリモリ食べたいと目覚めた瞬間。


採ってきたばかりの

赤水菜、春菊、パクチー、人参、ラディッシュ、ブロッコリーは、塩麹をベースに柚子胡椒も混ぜたドレッシングで。

山形で1.2位の人気を誇るラーメン屋さん“龍上海”のラーメンは先日、お家用土産としてゲットしたもの。



焼豚や煮卵、キャベツをトッピングニコニコ

存分に心が納得するサンデーランチとなりました

(それは食べ過ぎて夜になった今もお腹が全く空かないほど)。


昨日は久しぶりに夫とのんびり。

「暖かいねー」と散歩して

「やっと来れたねー」と近所で食事して

「観たかったー」と家で映画。

ゆるさがあまりに気持ちよくて

二本目の映画「ジョーカー」観ながら魂が抜ける大あくびよだれ

どうしたっての性分で色々予定を埋めがちだけど

たまにはこうした緩い時間を過ごすのも気持ちいいってこと、思い出しましたニコニコ


そんな日の朝、放送となった

inter-fm「スープのじかん


お聴き頂けましたか?

radikoでの聴き逃しもあるとのこと、

お時間ある時にお楽しみ頂けたら嬉しいです。

菊池亜希子ちゃんとのおしゃべり、来週もぜひにです!