今日のランチを畑野菜のあれこれと発酵玄米にした理由は…



(わさび菜、ケール、ブロッコリー、ラディッシュのサラダ、里芋蒸し、カブのディル和え、春菊のナムル、さつまいも、玉ねぎ、ほうれん草の麦味噌汁)


昨夜、弾けたから泣き笑い



電気グルーヴの瀧さんにお誘い頂き

お肉堪能会目がハート



瀧さん、大根監督、夫と幸せメンバー、

「うまっ!」と何度、口にしたか…。



2.3ヶ月前に決定していたこの予約、

ここに至るまで自分自身を厳しく管理しましたちょっと不満



ハラミやフィレは当然の美味しさで

さらにはロースとスライスしたてのトリュフが

お米の上にって、盆と正月が過ぎるけど

(脂質と糖質の王様降臨)年イチ!と堪能。

「いい夫婦の日」だったのか

「いい肉の日」だったのか

「どちらにしたって幸せだからいいか!」な夜。


こうして存分にカロリー浴びたからしばらく質素と

思ったけど、近づく山形がそうはさせぬ!と

朝から山形界隈で気になるラーメン屋さんをググッてググッってググって…炎


おいしい山形食育・地産地消フェスタ ~やまがた食育県民大会~


山形の皆様(または近隣の方々)、
お会いできるのを楽しみにしています!!