手と口しか動かしていなかった…と思いきや
しゃがんで上がって…の屈伸や
上げて下げて…の腕の上げ下げが意外とあったらしく、稲刈り翌日ボディはヘッボヘボ泣き笑い


好きな味でパワーチャージ!と

カレー蕎麦を注入しました。

さらに温泉にも浸かってリフレッシュニコニコ

この時期、露天風呂のホカホカと外気温のヒエヒエが同時に味わえるの、最高に気持ちいいー。



からの

安定畑野菜ご飯。



焼きナスと小松菜のナムル

モロヘイヤと赤水菜とシラスの和物、ハム少々。

「色々食べたい!」とあれこれ準備するものの、

お昼のカレー蕎麦の存在感泣き笑い

(随分エコな身体になりました)


さて明日20時30分は

MID FM」さんにて

『カトノリラジオ』オンエアです!

月一放送で自由におしゃべりさせて頂いていて

今月はお豆腐屋さんインタビュー回!

(そんな番組、これまでなかっただろうな…な内容です)

大好きな“おとうふ工房いしかわ”さんと



“豆腐処 味匠 くすむら”さんへ。




(先日、東海テレビ“タイチサン”で

国分太一君が訪れてましたー!)


お豆腐の知って欲しいお話がたくさん伺えたので、ぜひにでもお付き合いください!

さらにはこちらの「カトノリラジオ」、

もう動きのないものと思っていた私のYouTube

畑チャンネル」にて、

7月放送分からお聴き頂けることとなりました目がハート飛び出すハート

番組を遠路駆使してお聴きくださってた方、

聴けないと思っていた方、

こちらからお楽しみ頂けたら嬉しいですお願い



(配信に向けて動いてくださった事務所スタッフに感謝です愛


続いて深夜0時58分からは

TBS『ふるさとの未来

ミシン業界で最も熱い会社をご紹介!



深い時間ではありますが
お付き合い頂けたら嬉しいです
(もしくはTVerでニコニコ