名古屋で仕事を終え、
そこから長野県松本に行って、
りんご音楽祭で夫のDJを楽しんだって話なんです、
この連休。

まず名古屋生放送の朝、
お部屋でテレビを付けたら、韓国から山形に移住なさった女性の密着番組をやっていて、
「この方に取材したことあるー」と思った矢先、
テレビに映り込む私のサインあんぐり
10年もの歳月、飾ってくださっている事にテンション上矢印



「タイチサン!」生放送が終わり

用意してくださっていたお弁当を抱え

松本行きの電車に。


秋の景色を眺めながらご飯だ!と

カバンからお弁当を出したらまず、汁漏れ

(出発ギリギリでダッシュが続いた結果悲しい

さらに蓋を開けたらお箸なし泣き笑い

結果、ドレッシング用のプラカップのフタをお箸代わりにチビチビなんとかお願い



そんなこんなもありながらも

りんご音楽祭会場に到着!

夫DJはもちろんのこと、

北海道から台湾まで、久しぶりのお友達と乾杯しながら音楽と再会を喜び味わうことが出来ました。

終演後、長野のお友達のお家に移動して

毎年嬉しいお泊まり会ニコニコ



宴もたけなわ、お家の新メンバーにご挨拶をと思ったら



彼女が持つ精一杯の声で

シャアアアアア炎ハッと威嚇されました昇天



なんてことがありなからも

今年のイベント用に作陶した器を

「盛りやすい」と褒めてもらえたり

大好きなローメンも食べにいけて



長野、大充実時間。



ハイウェイバスに揺られて東京に戻り、

そのままお友達のお誕生会に。

「あ!お久しぶり!」なんて手を振ったお相手は

初めてお会いしたおぎやはぎの小木さんでしたもやもや

(テレビで長く拝見してるから当然知ってる気が…)

それでも「初めましてでしたっけ?」と合わせてくださる小木さんいい人飛び出すハート


そんなこんなだらけの連休、

そして9月も終わるのかぁ…。