ついに今夜…終わってしまう…悲しい
毎週欠かさず観ていたドラマ『最高の教師
胸が「イィイィ」となる感覚、
「スゥゥ」となる台詞に涙…
見落としてる言葉やしぐさがないか、
本編はもちろんのこと、
TVerで何度も見直してました。
あまりに見すぎて先日、荒川良々さんと会った時には「あ、教頭先生!」思わずこんな声すら出ちゃいましたあんぐり
サブタイトルにもなっている
「1年後、私は生徒に◾️された」の◾️部分は
何を表しているのか…
どんなエンディングを迎えるのか、
楽しみに(寂しいけど)観たいと思います。
そして明日お昼0時からは、
東海テレビ『タイチサン!』生放送にお邪魔します、観れる地域の皆様、お付き合いのほどよろしくお願いします目がハート

そんな訳でコヤソニで存分に遊んだ翌日、
夏の暑さで後回しにしてきた草取りを!と進めていたら、スイスイ抜けるのが楽しく、無意識に集中してしまい、飲み物を…と思った直後
「これ、ヤバいやつ!」な感覚うずまき



慌てて長靴を、帽子を、シャツのボタンを外して

こもった熱を全力放出ピリピリ

さらに「新しい味を試してみよう!」な気持ちで

買ってみたOS1をガブガブ飲んで、

突然の危機を回避することが出来ました

(ありがとうOS1!)。


その後、しばし休憩したら元気になったし
夕飯用の買い出しも仕込みも終わったし
夕飯を…と思うも、どうも気力も食欲も湧かず。
珍しい感覚に「私の身体に何が?」と思ったら
発熱しちゃってました悲しい

そこで身体は「熱を取るにはきゅうりだ!」と謎にひらめき、(私の勝手な判断なので参考になさらぬよう)


早々にzzzzzzzzz

およそ12時間睡眠の甲斐あって、翌朝には平熱にカムバック。

過信するつもりなど微塵もなかったけれど

優しそうな気温になったようでまだ高いってこと、

気をつけてなくては…と猛省しました。

「発熱ってことはアセアセ」と念のため検査もしましたが

連日陰性の結果ゆえ、地熱発熱…恐るべし。


例年以上に暑さが続く秋、

どなたもお気をつけくださいませ。


畑からこんにちは

こちらもぜひ!