最高でした 4年振りのコヤブソニックラブ

言わずもがなかも知れませんが
吉本新喜劇でも活躍されている
小籔千豊さんが主催する音楽と笑いの融合フェス
“コヤブソニック”は
15年前の1回目からとても楽しみなイベント!
ここ数年はコロナなどもありお休みされていましたが今年いよいよ再開だ!と、
ソウルセットの出演に合わせて行ってきました。


まずは、出発前夜もライブだった夫に

新幹線ご飯として

ナスと万願寺とうがらし、大豆ミートで作ったガパオがメインの野菜弁当でエネルギー注入!!


会場に到着すると、すでにこの日のトップバッターである“バレンシアガ”(小藪さん達のユニット)がステージに。

続いて“新しい学校のリーダーズ”のステージでは

日本のみならず世界的に人気となるのが

納得のパフォーマンスすぎて

帰ってからもYouTubeでライブ動画掘りましたニコニコ


そしてコヤソニといえば

最初から出演している

スチャダラパー とソウルセットのライブでは

「あの時こうだったよね」なことが頭に。



めだか師匠とコラボとか

台風で急遽会場が近くの体育館にとか

(その瞬時の対応力の高さも小藪さんの凄さ)

あぁ、私達夫婦が出会ったきっかけもそうだよねぇなど思い出いっぱい。

生まれていなかった子も

「もう20歳!」な成長も

同じ場所で長く続ける…ってこういうことか…なんてしみじみ、つくづく。



素晴らしき配慮紳士の小藪さんのおかげで

今年もハッピーな時間を過ごすことが出来ました!



となれば、来年も必ずや!

楽しみ一つ、増えたー目がハート

のでその日までまた日々一生懸命、進みますお願い


さて今夜1時03分からは

TBS「ふるさとの未来

小藪さんや出演された皆様をお連れしたくなるほど

うっとりな秋田のお宿、サービスをご紹介です!