皆様のおかげで
本日、歌手デビューから
31年目を迎えることが出来ましたお願い

今年1月に開催した
歌手デビュー30周年イベントの中で
これまでの軌跡を私自身、
そして応援してくださった方々と一緒に
大きな区切りを過ごせたこと、
本当にいい時間、経験を頂いたなぁと改めて。
「あの曲が好きでした」
「勇気を出して来てみました」
直接のお声もあれば
お手紙、メッセージまで、
暖かなファンの方々に支えられてきたことを
つくづく感じさせて頂きました。

そんな中、今朝見た夢で、
夫が突然「僕の誕生日に、のりちゃんが
全ての楽器を演奏し、歌ってくれることになりましたチョキひらめきチョキ」とパーティ中に声高々に宣言して
「ちょ、ちょ、急いで練習しなきゃじゃん!」と
慌てふためいたシーンがあったのですが、
私の意識のどこかに、そんな気持ちもしくは希望が
あったのかな…と、目覚めてから、ぼんやり。
そして2秒後、
「寝る前に、フランスのマルチプレイヤーFKJの 
YouTubeを観た影響だ!」に気づいたもののダッシュ
この一年も誰かの何かのお役になれるような
活動を楽しみながらやっていけたら…と思います。
なかなかにマイペースな動きっぷりですが
これまで同様、寄り添って頂けたら嬉しいです目がハート

そんな今日のお祝いランチは


天ぷら蕎麦。

長野だからか、りんごの天ぷらがありましたりんご


明日深夜1時からは

TBS「ふるさとの未来

今週もみんな大好き、平田牧場さんの取り組みをご紹介。地域に根付いた素晴らしい活動がたくさんでした!

そしていつもと放送時間が若干違うのでお気をつけくださいませ。


改めて、

明日からもまた、よろしくお願い致しますひらめき飛び出すハート