仕事終わり、
「夕飯なに作ろっかなー」と前日の畑で収穫した
野菜を思い出しながら、信号待ちしていた車内。

ふと、歩道に立つ人に目が行って、
「え?え?」二度見したその人、
まさかの
「夫っー!!!!!!!!
彼の出先から家までのルートを考えると
絶対そこにいるはずないのに
なぜそのバス停に!!
そしてただならぬ視線を感じたのか
彼もまたこちらに気づいてビックリあんぐり
奇跡的に、仲良く一緒にお家へ帰ることが
出来ました。
たんまりの人で混雑中の新宿駅でバッタリしたり
公園の向こう側からとか
予期せぬ場所、タイミングでの発見って
テンション上がるーひらめき上矢印


夫は頂き物の石鯛のカマを

私はカボチャと枝豆の煮物や夏野菜のトマト煮など

(キッチンに扇風機を導入したことで

火を使う料理が楽になりました)。


なので、仕事前に



畑で抜いてきた赤紫蘇を使って
紫蘇ジュースなんかも仕込めたりニコニコ
風が抜けない我が家のキッチン、
ここのところ何度もクーラーが効いたリビングに逃げ込むレベルで辛かったので、扇風機ありがたいー。
今日のお昼には
夏野菜カレーとか作っちゃおかなー炎

昨日お知らせ損ねました、
見逃し配信でお楽しみ頂けます、こちらからぜひに!


美味しいを届けてくださる

平田牧場さんのご紹介回です!