旅から戻って開けた室内が
熱されたサウナレベルで
暑かったのにも驚いたけど
トイレに飾ってあったキャンドルまでもが
溶けて倒れ、動かぬようになるなんて悲しい

下田のビーチ前にある、最高に美味しいピザ屋さんの周年のお祝いに!と出かけた週末。



ご挨拶といわんばかりに海へ入って

上がったらピザ、そしてまた海波



(どんなポーズだ、私)


ここのお店があることで

イタリアやスペインのビーチに行かずとも

最高のバカンスが味わえる幸せ。



陽がゆーっくりと傾き

あっちにこっちに、知った顔が。

そして店主のケント君、夫による

DJに誘われる夏の夜。



パーティが終わった後の静かな時間に

見上げた空には、嘘のように散りばめられた

星が空いっぱいに(天の川まで!)目がハート


こんなにも素敵で良い時間に包まれている一方で

自宅のキャンドルがトロトロと溶けていっていたなんて。

パリから抱えて連れ帰ってきた

CIRE TRUDON(シール トゥルドン)との

お別れ…の夏。


いや、人だって溶けそうな暑さです

どなたもお気をつけてですお願い