「写真撮ってもらっていいですか?」

店先で素敵な親子に声をかけられ

「喜んで」とお返事したら

お母様からスマホをスッと渡されました。

「これ、タレントさんが言われて

うっかり勘違いして、「てへへー」ってなるやつーひらめきキューン

まさに、てへへーとなりました。



(こちらは先日、

大好きな鳥忠食堂さんにて夫が撮ってくれた一枚。

『いつもありがとうございます』

むしりとササミカツを目指し通って何年?

嬉しいお声を頂きました)


出来る限り、自然な治癒をと

食べ物や睡眠で不調を整えたいと願っているのに、

耳の上の、マスクの紐やメガネを掛ける

カーブの部分がここのところ、ただれ気味予防

マスク全盛期にはならなかったのに、

今更なぜなの、耳。



「王様の野菜」と呼ばれる

畑のモロヘイヤを注入して

(皮膚や粘膜の健康を保つと読みました)


そして

お酢の効果を狙って、ピクルスを。

(フェンネルとニンニク入り目がハート



一日も早い肌の再生を願いたいと思いますお願い


昨日放送の『カトノリラジオ』、

お付き合い頂いた皆様、ありがとうございました!

次の放送は、来月9日!

引き続きリクエストやメッセージは

こちらまで送ってくださいませー!

カトノリラジオ



そして

畑からこんにちは

こちらもぜひお付き合いください!