本日放送の『中居正広のキャスターな会』
“目”についてのコーナーにお邪魔させて頂きました看板持ち


美味しいお料理を頂きつつ

ご専門の先生のお話が伺える…って、

ずっとこの時間が続けばいいな…と願うほどでしたひらめき

そして何より、同窓生の中居君番組にお声がけ頂けたこと、本当に嬉しかったですパー



そんなオンエア前には

美味しい豆乳があるのなら、

絶対これでしょコングクス目がハート

(韓国料理にある豆乳麺)

鹿児島の豆乳に少量の白出汁、

飛騨高山の麺、軽井沢の水キムチ、

山形の煮卵、鹿児島“薩摩天照(トマト)”、

畑のキュウリとふくみ(辛味あるししとう)、ゴマ。

冷たくサッパリ、濃厚な大豆の旨味…

「飲み干してもこれ豆乳ー!」

ツルリ、ペロリの完食でしたニコニコ



玄関先トマトはポテトサラダにトッピング、

ナスは蒸して和えダレに。

日に日に

食卓がどんどん夏らしくなってきました!

枝豆、トマトも食べ尽くすぞー炎気づき


どなたも6月最後の週末、

楽しくお過ごしくださいませーパー