お家に、鹿児島『川辺やすらぎの郷』の
寄せ豆腐がある幸せ愛飛び出すハート


こちらは南九州市にある道の駅、

「川辺やすらぎの郷」で作られている

人気のお豆腐で、

長くここに行かないと購入出来ないと思っていたら

なんと鹿児島市内にある産直にて発見あんぐり気づき

嬉しいし美味しいし、なんで今まで気づかなかった…いや、それでも今気づけて良かったと、

大切に空輸して今日のランチに。


今回の滞在でも



VOULのカレー

(名山に新店、おめでとうキラキラ



何をチョイスするか、

熱が出そうになるほど悩むことでお馴染みの

ARTONでは、

好きすぎて前回お店にも伺った

薩摩川内“くすもと食品”さんの

お豆腐が添えられる喜びまで得ることができ



鳥刺しからおでんまで、鹿児島の美味しいが揃う

分家無邪気で、長らく一緒に鹿児島旅がしたかった

畑メイトさんと過ごすことが出来たり。

さらには



初めて入ったかごっま温泉の塩湯、

めちゃくちゃ良かったー炎

延々と流れる演歌を聴きながらのお湯と壁画の

可愛さ、ホッコリ頂きましたニコニコ


海にも島にも行きたいとこしかないー泣き笑い

鹿児島仲間とお茶を飲みながら打ち合わせをしつつ、その日に向けてお仕事も頑張ります!と、

今夜0時58分から放送

TBS「ふるさとの未来

完全食“BASE FOOD”さんの取り組み、

お付き合いいただけたら嬉しいです!