ただいま、お家。
鹿児島から帰ってすぐだというのに

今日のお昼も鹿児島の味。



鹿児島から帰る前に必ず買うのが、

豆もやしの真空パック。

今回はカッコいいジャケットの根切りモヤシにも出会えたので、早速ひらめき電球



ラーメンのトッピングに!



志布志で人気の「マルチョンラーメン」!

お店にはまだ行けていないけど

間違いないね〜な楽しいお味ニコニコ

今回の滞在ではラーメンまで辿り着けなかったので

気持ち的にも満たされ感。

これにて鹿児島話は…

なんにも書いてないですYO指差し


と、まず

イベントに足をお運びくださった皆様、

またグッズもご購入くださった皆様、

本当にありがとうございました。

「リュトモスさんの?」とレザーステッカーを

「江夏さんのイラスト!」なんて

鹿児島クリエイターズグッズだと知って手にして下さる方も多く、嬉しかったです。

(さらには紀子型ステッカーを握りしめて眠りについてくれた6歳君まで泣き笑い



夫DJを楽しんでくれたり


 

鹿屋からもわざわざありがとう!

大好きな顔がズラリと集まってくれたりもして

鹿児島もまたなくてはならない大切なところだと、

しみじみ感じさせられました。


さらにはやっとお邪魔出来たお友達のお家時間も最高で…目がハート

なお話はまたにしまーす!!