明日お昼12時からは
東海テレビ「タイチサン!」生放送!!
大好きな人たちばかりのスタジオ、
楽しみに向かいたいと思いますチョキ

この連休は
どこかにお出かけすることなく
のんびりな時間を。


畑で頂いたウド、牛肉とヒジキで炊き込みご飯を作り、前日からの続きや小松菜入り卵焼きを

横川の釜飯に詰めて(詰めすぎて)テラスに。


お家の中の

いつもとちょっと違う空間で食べるだけなのに、

楽しさも美味しさも変わるから不思議。



長らく抱いていた焼肉熱、ようやく炎

風もなく蚊もおらず、じっくり最高ぉぉぉぉ気づき



食べきれなかったナムルは

翌日のビピンパに目がハート

シマチョウをコトコト煮て作ったチゲも

コクがあって美味しかったぁ。



ワインを飲みながら映画観て

気付けば寝落ちて夢の中。


そんなわけで充電完了

元気にお仕事するぞー!


畑からこんにちは

こちらもぜひ指差し