あと一週間で4月も終わり。
畑のかわいこちゃんが小学生に!とか
甥っ子素晴らしき門出!とか
「新たな始まり」がいっぱいで
ソワソワする事も多かったけれど

そうだったそうだった


畑の母さまから頂いた筍を使って

筍ご飯やお味噌汁(花わさびも上手く漬けられた)、


若竹煮とか作って春を楽しんでおりました



春キャベツをたっぷり入れた

鶏団子鍋も楽しんでおりました

(長野県松代の長芋を挽肉に混ぜたら

フワフワの二乗効果で飲める団子のような柔らかさに)ニコニコ



こちらは目が合ってスルー出来ず。

アパカレーは経験済みだけど

アパ社長カレー味となれば知っておきたい

さすがのペヤングひらめき


そんな四月最後の月曜火曜、

朝8時より放送の

テレビ東京「ハーフタイムツアーズ」に!


青木ヶ原周辺を散策、

富士山たっぷり大満喫の旅富士山


では、お野菜販売イベントへと

行ってきまーすバイバイ

(知らぬ間に花粉症が終わっていた春)