「わたしはなにをしていたのかな知らんぷり
食べる時間はあるのに、一体全体。
あの約束、この約束、あっちこっちと
過ぎ去る日々を必死に過ごしていたら
早くも週の真ん中、水曜日。

振り返れば
お豆腐マイスター講座アシスタント後には
家に帰ってもお豆腐三昧。


京都「うえ田豆腐」さんの

絹香豆腐はとても美しい舌どけを味わったり

「これはスナックひらめき」と



油揚げを楽しんだり。

1枚30センチほどの大きさなので

「食べ切れるかなぁ?」と不安になったけど

お代わりすぐさま希望!なレベルで

美味しかったです拍手



とうふ工房ゆう」さんの特選よせ豆腐と

久在屋」さんの京の地豆腐は絶対安心の美味しさ目がハート

食育油揚げマイスター講座で

教わった知識とレシピ、放ったらかしだったと、

反省を込めて久しぶりにいなり寿司。



全く伝わらないアングルの一枚は、

「祝・日比谷野音100周年、スチャダラ2090」

ライブひらめき

ようやくみんなと「セイホー」出来たり、

とてもいい時間頂きました飛び出すハート


さて、お知らせです!
今夜0時58分からは
多々お世話になっている
カクヤスさんの魅力に迫ります!


そして23日(日曜)、

下北沢ボーナストラックにて



湯気とうつわ」というイベントに参加します!


フード、スウィーツ、器など

仲良しさんが開催出店する場所に

私は畑のお野菜やオリジナルグッズなど

ちょびっと販売させていただく予定です。

カトノリ野菜を食べてみたい方、

グッズを見て見たかった方、

足をお運び頂けたら嬉しいですニコニコ