「お家を出る時間になったぞー」
と気合いを入れた直後、
お湯の入ったタンブラーをひっくり返し
淹れていたコーヒーもこぼし
車の鍵が見当たらないと大騒ぎし
「ザ、ひっちゃかめっちゃかあんぐり」な出発となった
今日の午後。

生放送にお邪魔したJ-WAVE「グッドネイバーズ」、憧れのクリスさんを目の前にしたら
落ち着きをなくすほどだった緊張が
不思議にスッと消え、おしゃべり楽しい!
そんな時間を過ごさせて頂きました
(この温かで力強い包容力までもがクリスさんの素晴らしき魅力なのだと実感しました)。


デビューして30年のこと

J-WAVEで深夜に放送していた番組、

フランス留学、ZINEに書いたエッセイ、畑…。

そんな畑から、昨日番組を聞きながら収穫した

お野菜をプレゼントニコニコ



ケール、ルッコラ、ルッコラのお花も添えました。


そしてリクエスト曲として

ボビー・ラポワントの曲をカバーした

『la mamam des poissons』

思い出野郎Aチームの

『楽しく暮らそう』がスピーカーから聴こえたのも

最高に嬉しかったです。


にしてもやはり。

ラジオって楽しいなぁ目がハート

生放送っていいなぁ目がハート

リスナーさんと繋がるって楽しいなぁ目がハート

そんなことも思ったりしながら、

番組終了後には森タワー52階で開催している

「ヘザウィック・スタジオ展」も一人パトロール、

幸せすぎる水曜日となりました

(めちゃ素敵だった)。


ちなみに番組は「グッドネイバーズ」から

タイムフリーでもお聴き頂けるとのこと!

良かったらこちらからもお楽しみくださいませお願い


そして今夜0時58分からは

TBS「ふるさとの未来

カスタムサラダひらめきのお話です!

(美味しかった〜)