「お世話になりました」と
告げる夜があれば
「10年も経つんだ」と
再会を喜ぶ夜も。

先日の放送をもって
番組が終了した『トーキングウィズ松尾堂』。
何年もスタッフ揃っての労い会的な物が
なかったので、
最後にしてようやく、皆々が思う番組への気持ちを
語り合うことが出来ました。



名前入りワイングラスをプレゼントして頂きました。長いお付き合い、何が嬉しいか分かってくださってますニコニコ


ちなみに会場となったのは

カトノリマルシェでお世話になった

渋谷、ジンナンハウスさん。

おかげでやっと、

シェフのお料理が食べられました!



絶品ウフマヨ目がハート飛び出すハート他、全て激旨でした。


そして昨夜は11年前

お世話になったNHKラジオ『すっぴん!』で

毎週ご一緒していた、

気象予報士の伊藤みゆきさんと、

木曜日を担当なさっていた中島さなえさん、

スタッフの花木さんと

10年ぶりの再会ひらめきキラキラ



みゆきさんとは毎週生放送の中で僅かな言葉しか

かわせなかったけど、ずっとじっくりお話したい!と思っていたし、

早苗さんは以前「松尾堂」にも来て頂いて、

「もっと話がしたいのよ」と願っていたので

顔合わせた瞬間から、全員言葉止まらず。



それは食べ方指南されても皆が忘れるほどに。


番組というツールのおかげで

繋がりが頂けたご縁。

出会いには無駄なんてないから、

この先どんな場所でもいいから

また何か一緒に、

いや、まずはニコニコ会えるだけで幸せか!!