昨日の夫誕生日は
お気に入りのお店に
国内外、一緒に旅をした仲間が集まってくれる、最高に嬉しい夜となりましたニコニコ



仲良くしてくださる大好きな中原さんが

お忙しい中、あれもこれもと動いてくださったおかげで、主役もみんなもニコニコがずっと。

「今日は最後まで酔わず、皆様をお見送りするぞー」と心して出かけたけど、

私にとっても好きなお顔ばかり。

帰りのタクシーで寝落ちするほど

良き酔いしちゃいましたダッシュ


そして長野から来てくれたお友達ご夫婦より

「のりちゃん、これ!」

夫プレゼントの袋から取り出してくれたのは、

「近所の方からもらった」という椎茸。

「洗って絞ってって言ってた〜」との言葉通り、

洗って絞ってまな板に乗せたら…

デカっ!!ハッ




亀感っひらめきびっくりマークからの



下味を付けた後、

のらぼう菜と卵白のオイスターソース炒めに。

歯応えも食感も食べたことないくらい、

ブルンブルンを味わいました!

椎茸プレゼント、嬉し美味しかったー目がハート


そんなこんなであっという間に週末が。

書かねばと気になっていた原稿がようやくまとまったので、

今夜はゆっくりお家で

映画か読書時間としよーっと(雨だし)。

どなたも素敵な週末を!