この時期の美味しい、ホタルイカ。
魚屋さんで見かけては
夫が買ってきてくれるおかげで
絶賛ホタルイカパスタウィーク(もちろん夫作)!


山東菜の菜花バージョン。

その前日は山形で買ったウルイと合わせて。

あぁ、口も喜ぶ春の味ニコニコ


そんな中、今日は雨で寒いかと、

かき卵ナメコうどん、梅と小松菜トッピングを

ランチに作ってみたものの

全然寒くない三月の雨。



さて、インスタにはポストしましたが

先日19日をもって、歌手デビュー30周年記念

オリジナルグッズの販売が終了となりました。

お買い上げくださった方々、本当にありがとうございました!

また販売延長に際し、お手伝いしてくれた事務所スタッフも、忙しい中ありがとうございましたお願い

リスペクトしかない作家さんに無理をお願いした

あれこれのグッズ。

その子達が手にして下さった方の元で

長く愛用して頂けるアイテムとなれば、

心から嬉しいですハートお願い

今日はジムで着たTシャツ、汗を拭う手拭い、

畑で使う手袋、これからの楽しみとして撒いた種、着替えを入れて帰るあづま袋。

お友達宅にも連れていってもらえたオリジナルワイングラスに、レザーステッカーに全身写真ステッカー…zine。



そんなグッズがまたどこかで

手にしてもらえる場所が見つかったなら

お知らせさせてください!!



そして昨日放送、

TBS「ふるさとの未来

こちらTverでの見逃しサービスでもお楽しみ頂けます!

今の社食事情ってこんなあんぐりをご紹介、

お時間ある時にでもぜひーニコニコ