着々と謎が出来上がってきています、
陶芸作品ひらめき


我が手から何が生まれるのか

その先にどんな用途があるのか

(ない気もしてる)

紐作りという技法が楽しくて

ネリネリこねこね。

周りのみなさんは来月開催予定の

イベントで販売を!と、とても魅力的な

作品を。

私は作品ではなく野菜販売で

参加させてもらおうかなぁ…なんて思案中ニコニコw

もし実現するとなれば、またお知らせさせてくださいませお願い


そして、ここでとても悲しいお知らせです。

毎週日曜お昼0時15分からお送りしてきました

NHK-FM「トーキングウィズ松尾堂」が

次回3月12日の放送をもって終了することになりました。

番組開始が2007年、そして私が店員として参加させて頂いてから10年。

毎回様々なジャンルの方々にお越し頂き

(スタジオから出かけたことも)

お話を伺ってきました。

お豆腐好きに気づかされたのも、松尾堂きっかけでした。

最終回は初回ゲストとしてお越し頂いた

森永卓郎さんと、最多ゲストとなる平野啓一郎さんをお迎えして、『この16年、そしてこれから…』と題し、お話を伺います。

いつもお楽しみくださってたリスナーの方はもちろんのこと、最後だから!とお付き合いくださる方も、最後までお聴き頂けたら嬉しいです。

出演しておいてなんですが、

スタジオで聞いて、家でも聞いて、らじるらじるでも聞くくらい大好きな番組だったからとても寂しいです。


畑からこんにちは

こちらもぜひ!