本日放送の
テレビ東京「よじごじDays」は
「3千円で楽しみまSHOW」と言う企画で
大先輩、山下真司さんとのロケのオンエアでした!



この楽しみ実は無料!など発見もいっぱいで、

しっかり楽しむことが出来ました!

番組HPに細かな情報あるはず!

春休み期間にもぜひ、お楽しみください☆


にしても昨日の私は酷かった泣き笑い

NHKの駐車場で「松尾貴史さんをお見送りー」と

ニッコニコの顔して車に手を振ってたら

「私にですか?」な表情の見ず知らずドライバーさんが過ぎ去り。

直後「やっちゃった〜」なんてトボトボ

歩いてたら、前から知った顔だと

『先生ー!』と声に出して手を振ったら

構成作家さんと背格好だけが似てる、

知らない方だった悲しい

全く、町中知り合いだとなる癖、やめてもやもやダッシュ


そんな中、唯一間違えていないのは

直前に食べた

伊勢うどんが美味しかったってことニコニコ



ブリンブリンで味ジワジワで

ほーんっと美味しかったぁぁぁお願い

こちらはレギュラーでお世話になっている

TBS「ふるさとの未来」チームの皆様が

お誕生日に取り寄せてプレゼントしてくださった逸品!

おかげで幸せをかみしめることが出来ました!

そんな明日放送の「ふるさとの未来」は

いつもより少し遅れた

1時03分からとなります!

(見逃した方はTVerで!)

お楽しみいただけたら嬉しいですニコニコ


にしても

大人になる=しっかりする

とはいかないみたいですよ、みなさん魂