結婚記念日にふらりと入った回転寿司
目覚めたら出来ていたこぶしの火傷
(多分湯たんぽのお湯が原因)


噛みまくって凹んだ司会悲しい



高知県馬路村で作られるゆず、それに伴う加工品話を伺ってる中。ポン酢もジュースも頂いてたのもあり、もっと色々汲みたかったなぁ、お気持ちもお話も。


終わった直後に駆け込んだリキッドルームで

YOURSONGISGOOD、

思い出野郎Aチーム

DISCOMAKAPU'U

の音楽を耳と心に。



いくつになっても全然上手にならないあれこれに

『はぁ』と深いため息だったけど

凹んだ先に励ましてくれるかのような

音楽や言葉、顔、場所があるありがたさ。



終演後には、マコイチ君、玄ちゃん、ヤマさんに囲まれての嬉しいショットと

もちろん最高だったライブのおかげで

肩から凹みがゆるゆる、癒されました。


ってね、

同じミスをしないよう、より努力と準備を!!


な訳で、明日の生放送もしっかりとニコニコ

15時40分からは

テレビ東京「よじごじDays

『3千円で楽しみまSHOW』

山下真司さんと巡った楽しい横浜旅、お楽しみいただけたら嬉しいです!


畑からこんにちは


こちらもぜひ!

そしてカトノリマルシェで販売中のオリジナルグッズ、今月いっぱいご購入いただけることになりました!

お野菜デビューしたい!と言う方にも

おススメの種や手袋、Tシャツなど目がハート

チェックして頂けたら嬉しいです。