昨日、仕事が終わって約束まで時間があるなぁとてくてくお散歩。


前日、夫が買ってきてくれた桜餅を一人、頬張りながらここ数日をぼんやり。



引っ越し祝い持ち寄りご飯の日のこと

(畑から出向いた私はウドと生ハムサラダ、ルッコラとチーズ、オリーブのサラダなどを担当)


北海道東川のお友達達が神楽坂のお店でイベントと聞きつけ、顔を見に行った日



(ともちゃん嬉しい写真をありがとうニコニコ


辺見えみりちゃんとご飯したのに、

一枚の記録がないとか



友達に誘われて行ったBARには

偶然にも好きな人ばかりが座ってて

悶絶するほど嬉しかったり



玄関で静かに冬を耐えていた

シクラメンがソロソロと開き始めたり。



畑終わりに食べた焼きそば、ご褒美のうまさだったなぁおねがいとか。


毎日さまざまな出来事がおきて

嬉しいも寂しいも困ったもあるけど

起きてから眠るまで精一杯過ごせてることに

ありがたいと思ったり。


なんて約束の場所に向かったら

公園で浴びたのか、くしゃみ鼻水目頭痒な、

花粉症スタート。

「今年はえぐいですよ」

早速診てもらった先生からこんな一言頂きましたが、どうにかひどくならないでと

涙目ながらに願う、3月3日のひな祭り雛人形


畑からこんにちは

良かったらこちらもぜひ!