ぞぞぞぞぞ、
あと8日で2月が終わるって正気ですか不安
感覚的には2月入って、若干のバタバタが
落ち着いた気がするーくらいだったのに。

さて昨日、東海テレビ「タイチサン!」
NHK-FM「トーキングウィズ松尾堂」に
お付き合いくださった方、ありがとうございました!
「タイチサン!」では 
着るだけで楽しくなるようなお洋服を着させていただき、



(確かにお洋服はすっかり春物ですもんね)

トーキングウィズ松尾堂では、ニンニクについて

色々と教えて頂きました。

こちらを聴き逃した方は指差しより“らじる・らじるで一週間、お楽しみ頂けます!


東京に戻り、向かったのは



RED HOT CHILI PEPPERSのライブが行われる



レッチリ@東京ドームゥゥゥゥゥゥゥゥ炎

あのメンバーでの生音が聴けるなんて!と、

鼻息荒くチケットを予約、そしてついに。


オープニングから最後まで、みっちりレッチリ。

「この曲、一人ハワイのドライブで聴いてテンション上げてたなぁ」

「フジロックで人の多さに観るのを諦めた時に聴こえてた曲だ」

レッチリの音楽の中にある、自分の記憶にも触れながら、

熱く濃密な時間を堪能する事が出来ました。



終演後は運動し終えたくらいにお腹はぺこぺこ、



「美味しい中華だねぇ」と頂いていたら

店内BGMがレッチリに。

聞くとオーナーさんがライブ会場で買ったアナログを早速流してくれてるとのこと。

さらに隣のお客さんもレッチリ帰りと判明あんぐり

再び盛り上がる良き日曜日となりました。


なんて、

レッチリグッズは完売!と聞きましたが

カトノリマルシェではお品、しっかりございますニコニコお買いあげくださってる方には、心からの感謝ですお願い

オリジナルグッズの再販も無いので

この機会にお手に取って頂けたら嬉しいです。