地味に気付いておりますが
花粉始まっていますよ…ね悲しい
起き抜けのくしゃみ、これぞ毎年恒例のパターン。桜前線よりも早い便り、少しも嬉しくないのだなぁもやもや


今日も今日とて麺ランチ。

「気付けば長く食べていないな、味噌煮込みラーメン

東海エリアのソウルフードを

アツアツフーフー頂きました。

カトノリマルシェ”でも販売中の

ZINEには書ききれなかったけど

(自分で作った本です)、
味噌煮込みうどんやスガキヤのラーメン、
CoCo壱のカレーなど、今に至っても身体の一部になっている味、いっぱいあるんですよねーニコニコ
地元の味だ!と細胞喜ぶ大好きな味が。

さてそんな明日のお昼0時からは
東海テレビ「タイチサン!
和むスタジオより生放送です、
観れるエリアの皆様、お付き合いくださいませ!

0時15分から!
『ニンニクで元気に春を迎える』をテーマに
中国料理店オーナーシェフの五十嵐美幸さん、
日本大学名誉教授の有賀豊彦さんに
お話を伺います。


こちらもぜひお付き合いくださいませ!

(聴き逃した方は“らじる・らじる”でも!)


さらに月曜日22時は

BSフジにて先週に引き続き

クイズ!脳ベルshow

こちらものんびりお楽しみ頂けたら嬉しいです!