お友達のお家で
茹でた麺の湯切りをしたら
麺から泡が。


なんで?と思ったら

蛇口の脇に置かれていた

ソープディスペンサーが反応したらしく

見てない隙にソープが麺に垂れていました泣き笑い



(何が起きたか理解するまで、

しばしのパニック)


茹で直しもやもや

たくさん麺を持って行ったのは

こうなることを予期していたのかも…なんて悲しい



ソープをかわして新たに茹でられた麺は

カリカリに焼いた豚肉、



ニラ、ネギをドッサリ乗せて。

arikoさんと言う方が新宿“敦煌”のように

作ったと言うレシピを参考にさせていただきました。

(敦煌、なかなか予約が取れないけど

何を頂いても素晴らしく美味しいお店です)



食べて飲んで笑って、健康のことを考え、

美容について語り、新しい掃除機の機能におののき、子供達にゲームで遊んでもらって汗だくに。

あらゆる疲れが身体から抜けず

どうしたもんかと思ってましたが

おかげで、全身のもんやりがゆるゆると溶けていく、そんな時間が過ごせましたニコニコ


さて明日夜10時はBSフジ




「くぅー!」とか「むー!」となりながら楽しませて頂きました、ぜひお付き合いください!


カトノリマルシェオリジナルグッズ

まだまたま絶賛販売中!

様々なアイテム、お手に取って頂けたら嬉しいですニコニコ