一つ大人になったなら
時間の使い方に余裕が持てたり
穏やかな日々を手にすることが
出来るのだろうなと思っていたけど、
毎日が秒のままあんぐりダッシュ
やりたいことは終わらないのに
時間だけが過ぎ去ってって
イメージと違いました。

それでも


里芋とカブのスープを作ったり



山形県鶴岡で人気の琴平荘のラーメンを楽しんだり(めぐちゃん、嬉しいプレゼントをありがとう!)食べることはしっかり忘れず。


そして昨夜は、こちらのライブへも。



昔から変わらない顔と音が楽しめる喜び、

大人になってもなおこう感じられとは目がハート

「もう一曲!もう一曲!」

こう願いながらしみじみ味わってきました。


さて、お知らせです電球

日曜日午前11時〜

テレビ朝日「日曜マイチョイス

昨秋、畑を取材してくださいました。




春菊、ルッコラ、採りたてをスタッフさんに

味見してもらって。



朝、7合炊いたお米を握った、

おにぎりを畑で食べて。



野菜を使った調理など。
畑をするってどんななの?なんて、
のんびりお楽しみ頂けたら!

そしてお昼0時15分からは


『富士山を仰ぎ見る』をテーマに

落語家の柳家花緑さん、

山梨県立富士山世界遺産センター学芸員の

堀内眞さんにお話を伺います富士山


そして月曜22時からは

BSフジ「クイズ脳ベルshow


大人になるにつれ

固まってしまっていた脳に刺激が!!

こちらはゲラゲラお付き合い頂けたら嬉しいですお願い


どなたも良い週末をですー!!