瞼も身体も溶けてるのか?と思うレベルで
夕飯終わりの夜9時、デロンデロンのトロントロンになりました魂が抜けるzzz


鹿児島に着いて真っ先に向かったのは、

妙見温泉。

ここしばらくの頑張りを労うべく

温泉に浸かって頭と脳の回復を。

追いかけられる夢も見ず

(エッセイがまとまらない日々はずっとこんなの)静かな眠りを得ることが出来ましたニコニコ



鹿屋に移動してきたならば、

まずはここでしょ、生うどんつちやでしょ!

日々インスタにポストされるうどん写真を眺めては、「何を頼むか」とイメトレしながら過ごしてきましたが、昨日は…



カレーうどん目がハート

カルボナーラのよう、ルーが麺にしっかり絡まり、まぁ美味しい、まぁ楽しい。

お家の冷凍庫に空きが出来たら

お取り寄せだな…、こんなことを願いながら

美味しく頂きました。


そして本日、araheamさんにて開催される

「FARM TO MUSIC」用に送った

お野菜の確認に、お店にお邪魔。



こちらは無事の到着、

早速BEEのシェフ、

ハチヤ君が野菜の旨味を引き出す、夢のようなお料理に仕上げて下さっていました!



また大好きなふくどめ小牧場さんも



なんか凄いプレートのプレゼンをしてくれていました!!

さらに、カトノリマルシェで作った

オリジナルグッズのコーナーも設けてくださり!



いらっしゃる方、ぜひにですー!!

夫DJによる音楽、お料理、ワインにコーヒー…

楽しい夜が過ごせたらいいなぁ看板持ち


さて、こちらのグッズ達が

下差しサイトで

ご購入頂けることとなりました拍手拍手拍手

カトノリオリジナルグッズ


イベント前のインスタライブの中で

通販に付いてのコメントを頂いたりもして

どうにかそんなことが…と話していたら、

事務所スタッフにより、

このような運びに泣き笑い

期間限定とはなりますが、

チェックして頂けたら嬉しいです!