歌手デビュー30周年記念イベント
「カトノリマルシェ」にお越しくださった皆様、
遠くからお気持ちをくださった皆様、
本当にありがとうございました。


無事、事故もトラブルもなく
冬の澄んだ青空の下、ただただ穏やかに
優しくて温かな時間を過ごさせていただく事が出来ました。

この日を迎えるまでに抱えた様々は
経験したことないほどに重くて大変だったけど
いらっしゃる方々が
口々に聞かせて下さる思いや懐かしい記憶など、
ニコニコ、時にジーン泣き笑いとなるたび
心も口元も緩み、素晴らしき30周年を
迎えさせてもらっているなぁ…と
しみじみ思わせて頂くことが出来ました。

畑のお野菜や作ったお味噌、
“つや姫大使”として、お世話になっている
山形のお米“つや姫”も召し上がって頂けて
これまたとても嬉しかったです!


(お手配くださった綿貫さん、ありがとうございました!)


トータル100食、召し上がって頂けたそう!

シェフを始め、なおみさんやお店の方のご協力に感謝です!

そのプレート料理で使わせて頂いた

小坂農園さんのお野菜、“樋口豆腐店”さんの

お豆腐販売も楽しんでもらえた上に

(大根のお持ち帰りサービスまであんぐりトモ君ありがとう!)

会場には、



辺見えみりちゃん目がハート飛び出すハート



チャンカワイ君も目がハート愛

30年前からのお付き合いの方や

当時のマネージャー、チーフ、メイクさん、

プライベートでお世話になっている大好きなみんなも遊びに来てくださり、



急遽誘った夫参加のトークショーなど、

どこをどう切り取ってもハンドメイドの、

でもスーパーオリジナルのマルシェを開く事ができました。


初めましてのファンの方同士がおしゃべりをしてくださっていたり、

友達もまた久しぶりの友達との再会を楽しんでくれたり、人と人が繋がっていく瞬間もいっぱいで

そんなシーンもまた幸せな気持ちを頂きました。


40代最後の日にこうした時間が過ごせたこと

そこに寄り添って下さる方に恵まれたこと

助けてくれる仲間がいてくださったこと

改めて心から感謝の気持ちをお伝えさせて下さい。


とはいえまだまだ書きたいことはいっぱいニコニコ

またゆっくり振り返りたいと思います!


そして今週末には

鹿児島県鹿屋市でもお会い出来るイベントに

FARM TO MUSIC」!


植物とコーヒー、ワインが楽しめる

大好きなaraheamさんにて

夫DJによる音楽、鹿屋の美味しいを作り出すハチヤ君によるカトノリ野菜のお料理、ふくどめ小牧場のお肉など、ああ最高!にお邪魔します。

カトノリマルシェで販売したオリジナルグッズも持っていくので、お近くの方、ぜひ遊びに来てください!


さて50歳二日目、まずはジムへと向かいまーすグッ