ありがたくって
嬉しいお知らせです
1月28.29日のカトノリマルシェでの
お土産付きトークショー、
皆様のおかげで両日共に追加開催が決定しましたひらめき



28日(土)17時〜

29日(日)16時〜

「その時間なら!」とご都合付く方、

足をお運び頂けたら嬉しいです。

なにせお土産が泣き笑い飛び出すハート

チケットは↑URLからお願い致します!



大好きなイラストレーター、江夏潤一氏による

30周年記念描き下ろしキャラクターなどを使った

オリジナルグッズと共にお待ちしています目がハート


イベント準備は絶賛継続中で

(間違いなく当日までワラワラするのだろうなぁ)、昨日はお家打ち合わせ。

せっかくならランチしながら…と言うことで

キーマ風カレーご飯を作りました。



鶏挽肉や細かく刻んだ野菜たっぷりカレー、

落花生とカリフラワーのスパイス和えに母ラッキョウ、目玉焼き。

紫キャベツと大根、ハムのコールスロー、

白菜と里芋のお味噌汁。

お肉屋さんがおまけしてくださった挽肉のおかげで、美味しいカレーチャンスとなりましたおねがい


と、まだまだやらなきゃなことに追いかけられているので、今日もしっかり食べて頑張るぞー。


そして明日水曜日深夜0時58分からは

TBS「ふるさとの未来」オンエアです!

こちらもお付き合い頂けたら嬉しいですお願い