「過去イチですね爆笑」と笑われたのは
去年の春ぶりに再開したトレーニングでのこと。
とにかく一切の余裕などなく、美容院もジムにもずっと行けていなかった…ので、
年の初めにやりますよ!と、腕まくりしたものの、股関節も背筋も腹筋も
ヨッボヨボのカッチカチ悲しいもやもや
一からではなくマイナスからのトレーニング、
ゆるく長く続くよう、頑張りたいと思います。

昨日は、神楽坂にあるピザ屋さん

crazy pizza_atsquareで

ピザとナチュール、そして音楽が楽しめるイベントが!と言うことで、お出かけ。



先日、テレビ「正直さんぽ」でも紹介されたと言うマヨコーンピザは、もちろんの美味しさで

(山椒が最高の働きを)、



流れる音楽はカセットテープから!と、

普段とは違う楽しみ方。

夫、そしてshe talks silenceのお二人によるDJを

ゆるゆると楽しんでいたら、

夫DJが、まさかのあんぐり



99年リリースのシングル『いちご』の
カップリング曲『a.b.cのうた』を繋いでくれ、
初めて大きなスピーカーから音、聴けました!
と言うか、
プロモーション用に作ったこのテープが
24年の歳月を経て、どなたかのお耳に届くだなんて泣き笑い(しかもこの曲、ドラムからグロッケン、ピアノなど全ての音を一人で演奏した思い出深い作品なのです)
様々な断捨離も必要だけど
残しておくと、まさかの喜びが味わえるのか!
とても嬉しい時間がもらえました。

こうしたアーカイブを取り揃えております、
ユルっと足をお運び頂けたら…と思います!

さてと、
トレーニングの筋肉痛が来ない…いや、ゆるくて済むよう…あちこちほぐさなきゃだ…な不安