七草粥って明日だよなーと思いながら
本日フライングお粥。
しかもトムヤムクン味で、胃を休めるどころか
軽い刺激を。


異国の味〜ひらめきと1人喜んだけど、

昨日もタイ料理、食べてましたYOダッシュ



挽肉、レンコン、バジルの代わりにルッコラを。

ジャスミンライス、パクチー、目玉焼きを

混ぜて混ぜてモリモリ楽しみました。

ようやく何かを作り、何かを味わう余裕が泣き笑い

zine制作中、何を食べても味が感じられなかった

けど、いやー美味しいーひらめきマジ美味しいー飛び出すハート

明日は何作ろうかなぁ。


と、そんな明日は14時から

インターFMoshare lifeにお邪魔します!


デビュー30周年記念イベント

のこと、いつものこと…など
たくさんお話させていただきました。
お付き合いいただけたら嬉しいです!