そろそろお正月感が薄まり

ゆるゆると日常の足音が。



年末年始、休んだ気もするし

休まっていない気もするし。

お友達がお節を食べに寄ってくれて

和やかな時間を過ごしたり

ギリのギリまで

文字校正を繰り返したり。



今月末に迫ったデビュー30周年記念イベント

用に作ったzine。
「もう大丈夫」と思って読み直してみると、
「あっ」と直したい箇所発見で
夕飯の支度をしなければ…と思うのに
PC前から離れられず。

それでもたった今、この原稿達は
印刷所へと出かけていき、ついにの入稿をバイバイ
長かった…向き合った…やり切った…魂
寄り添ってくれたお友達、
見守ってくれたお友達、
手伝ってくれたjudd.君、
作り始めてから全てをフォローしてくれた夫、
本当にありがとう泣き笑い
あとは、zine以外のグッズの諸々、
味わって頂くプレートランチのアレコレを左差し下差し
あといくつ寝ると…ですー。

さてもう一つお知らせが!
7日土曜日14時〜
INTER FMOshre Lifeにお邪魔します!


いつもお声を聞いていたシャウラさんナビゲートの元、たくさんお話させていただきました!!
(めちゃ可愛いのね、シャウラさん目がハート
感想やメッセージも番組hpへ!
お付き合いいただけたら嬉しいです。

まだまだやらなきゃいけない事がいっぱいで
頭もいっぱいいっぱいだけど。
「一つずつ丁寧に」しっかりきっちり頑張ります。
ってその前に、
一回ランチ用にガパオ作る看板持ち