今夜10時からは


30年前も同じようさんまさんの前に座り、

この世界での立ち振る舞いや“間”…

いっぱい教えて…いや、見せて頂いてきました。

昨日のさんまさんも

変わらずこの世界の師匠であるのは

もちろんのこと、

お笑い怪獣であり記憶モンスターでもありあんぐり飛び出すハート

ゲラゲラがいっぱい。

テレビはもちろんだけど

ラジオでしか聴けない細かなお話もたっぷり、

お付き合い頂けたら嬉しいです!

(レギュラーの村上ショージさんは優しく、

飯窪春奈ちゃんはやっぱり可愛かったです、

デレよだれ


明日お昼0時からは

東海テレビ「タイチサン」にお邪魔します!

いつ行っても、東海エリアの美味しい情報満載ニコニコ

こちらもぜひです!!


さらに0時15分から

NHK-FM「トーキングウィズ松尾堂

『島の旅で秋を満喫する』をテーマに

日本ソムリエ協会会長の田崎真也さん、

島に関する情報誌編集長の鯨本あつこさんにお話を伺います!



私はずっと奄美大島を旅したいと常に願ってます、と収録中言ったけな、言えてなかったっけな。

こちらもお楽しみ頂けたら嬉しいです!

(もしくは“らじる・らじる”では放送から1週間お聴き頂けます)