今日も一日お疲れ様でした!

夕飯のお片付けを終え、
夫を仕事に送り出しバイバイ
明朝、夫が帰ってきたら私はお仕事に車
明日朝10時からQVC“エレクトーレ”さんアイテム
ご紹介回生放送にお邪魔します!
お時間合う方是非!!

昨日の陶芸教室は、月に一度のお楽しみ、
まりっぺ弁当の日!
作陶の前に、
素材それぞれに細かな工夫がなされたお弁当を
しみじみ慈しみながら頂き、
(おかずの下にはホクホクと美味しい栗ご飯もみっちり。みんなニコニコとなる味三昧)


土から小麦粉まで、形にするもの全て

素敵に仕上げるとしこさんの

ケーキをデザートとして頂き、



(今回はパンプキンペーストも色鮮やかに挟まれていたのに、断面撮る前に食べちゃった泣き笑い


焼き上がった自作の器には、

かおり先生から頂いた和歌山のおみかんを。



右も左も分からず

やってみるのみ!な初心者ではありますが、

上手く作る…より、ここにいる今が楽しい!が

味わえるのが嬉しく。



来年1月28.29日に渋谷「茶空」にて開催の

“加藤紀子デビュー30周年イベント”で、こちらのお皿もお披露目出来たらなぁ…なんて。


zine作り、グッズの打ち合わせ、日々の仕事と家事…、頭の中は常にホワンホワンのゼロ余裕。

そんな中で出かけた、陶芸や畑といった

趣味の場所で「なんでもお手伝いあれば!」と

声をかけてくれる仲間の優しさ泣き笑い


11月も必死に頑張れ!と心に

駆け抜けたいと思います。


この後0時58分からは

TBS「ふるさとの未来



深い時間ではありますが、

今週も魅力豊富なコーチャンフォーの続編をお届け!

お付き合い頂けたら嬉しいです。