眠そうなお天気だと思っていたら、
夕方前から雨ざあざあ。
コツコツ作業を進めるはずが
釣られて私も大あくび大あくび。

場所を変えたら新しい集中力が
得られるかと思ったけど、
私は私…、
どこへ行っても短命集中力のままでした無気力ガーン


昨夜はすき焼きを!

すき焼きとならば、当然お肉も食べたいけど

お年頃ですかね、甘辛醤油味に煮付けられた

クレソンやお麩、焼き豆腐に焼きネギが染みること沁みることニコニコ



溶き卵に絡めて目がハート


なんて楽しんでいたら、締める事なく

お腹ぱんぱんを迎えてしまいましたが、

子供の頃、最後にご飯と卵ですき焼き雑炊食べるのが、好きだったなぁよだれ飛び出すハート


さあ、今夜は何を作りましょうかねぇ。


加藤紀子のおいしい畑


畑からこんにちは


お時間ある時、

お楽しみいただけたら嬉しいです!