原稿が書けたので、近所の銭湯へ。
鹿児島に来てノー温泉だけは避けたいと願っていたので、至福の至福ニコニコ

たっぷりのお湯の中へ固まった身体ザブン、
あぁ最高、これ最高とお部屋に戻ったら。



ドアノブにサプライズ!



大好きな彼女から、

美味しいパンのプレゼント泣き笑い飛び出すハート

(静香ちゃんありがとう!!)


夢のように楽しすぎた昨日の

“グッドネイバーズジャンボリー”から一夜明け、

朝一番で夫は福島へと向かい、

私は部屋にこもって原稿仕事。

(「ちょっと鹿児島でも打ち合わせが〜」を理由に一秒でも長く滞在したい人)



そんな所に、

「あ!紀子さんに!」と思ってくれる人がいるなんて…と優しさに震えていたら、

「のりさーん、今夜はここに!」と

また大好きなチームからお誘いLINE。


一人、お部屋ご飯にでも…と思っていたけど、

時間は戻らないですもんね、

貴重な鹿児島時間を

みっちり余す事なく過ごして来ようと思います!


本日、アナウンスし損ねました

NHK-FMでの「トーキングウィズ松尾堂」は

聴き逃しサービス、“らじる☆らじる”にて

今日から一週間、お楽しみ頂けます!



旬のお魚「さんま」をテーマに

作家の柚子麻子さー、

漁業情報サービスセンター部長の

渡邊一功さんにお話を伺ってます!



お楽しみ頂けたら嬉しいです。