鹿児島空港から一歩外に出たら

「夏の香り」がまだありました。


毎年楽しみな

グッドネイバーズジャンボリー」。


森の中にある

元、学校を使って

ワークショップ、音楽、カルチャー、

サウナ、キャンプ、料理…がいっぱいのイベント

「ジャンボリー」。

ここに今回も参加したく

木曜日の仕事終わり、早々鹿児島に。


イベントまで一日の余裕、

まずは市電に乗って、身体メンテナンス

(腰も首もヘロヘロで、ついに目の下が

ヒクヒクする眼瞼ミオキミア発症悲しい)。



都内にいると、様々に余裕がなく身体のことは後回しにしがち、

しっかりみっちり診ていただきました。

すると1時間半後…



身体の歪みは軽減され

視力はいくらか回復あんぐり

(自律神経からアプローチする施術を

して頂きました)


そうなると世界は隅々まで

見えるようになり、

移動販売でお豆腐を売る「くすもと食品」さんの車に偶然出会えたり!!



ひらめき炎




迷うほど沢山のお豆腐があることも

知れて嬉しかった〜目がハート



(滞在中のありがたき味方)



何を食べても好きしかない

アジアンレストランartonのイエローカレーは

いつも以上に鮮やかで美味しく、



鳥刺しもやっぱり美味ー泣き笑い


先週の会津若松では

寒いとコタツに埋もれていたのに

本日も「Tシャツでも行けるねー」な気温と

健やかな身体で、

待ちに待った“ジャンボリー”へと

お出かけしたいと思いますチョキ