「寝ながら声出して笑ってたよ」
どんな夢を見ていたのか
残念ながら覚えていないけど、
ここ数日の事を思い出したら
そりゃ、笑いも出ちゃうよねーニコニコ

八ヶ岳ではフェス(夫DJ)や美味しいご飯、
朝の散歩を楽しみ、


(トンボが指に止まりました記念)


お友達のお家にお邪魔して、

手作りサウナにトライ。

サウナ通の人の隣で

初整うを体験しようと、

熱波に耐え、冷たい水シャワーに耐え、

最後の猛烈熱波からの川ダイブ!!!!


「?」


なんにも整わないままサウナタイム終了アセアセ

汗はたくさん出たし、

スッキリ気持ちよかったし、

蚊には8箇所刺されたけど、

「コレー!」みたいな感覚、感触を得る事なく

スルっと終了。



代わりにオーボンビュータン、ふくどめ小牧場のハム、

そしてワインでばっちり整わせて頂きましたお願い



パリ最高!と思う気持ちはずっとだけど、

日本国内だって、山盛り素敵な景色が!

秋の清里、最高が過ぎました。


さらに、焼きそばランキングの上位となる出会いも!



長坂駅近くにある、成駒屋さんの焼きそばは、

一口食べて「はい、好き100点

思わず言葉に出たほど、存分タイプの味。



(また、じゃなく、すぐ、行きたい)


ここのところ

頭がぱつんぱつんになる事いっぱいで、

その事を解消するには、お家で作業をしたほうが良かったのかもしれないけど、

小さな風穴を開け、スゥっと空気を通すよう

お出かけしてリフレッシュしたら、

肩の力も抜けて、心がスッキリ。


そんなだから、笑ってたんじゃないかなーひらめき


そんな愉快な人(もしくは怖い)は、

今夜0時58分〜TBS「ふるさとの未来」に。

今週は『ちふれホールディングス株式会社』さんをご紹介!

知ってそうで、実は知らなかった!な発見がいっぱいでした。


そして長く書かせて頂いている

畑からこんにちは

70回目は枝豆から大豆…のお話!

頑張って書いたので、お付き合い頂けたら

心から嬉しいです愛